蒼の偉大なる日記



初日

9/1です。学校です。

始業式・・・というのはありません。
というのもうちは2学期制なのでまだ前期の途中なわけですはい。

宿題?朝コピーしまくったりしてますが何か?

---------------------------------------------------------------------------
今現在猛烈に眠いです。なので今日の乙。

適当に入ったら変皇とワトソンさんがいた。

中略。

自分が主になったときから地獄ルール「FC以外は認めない」発動。

解説:フルコンする以外はクリアとは認めない。切った時点で即自爆。
即自爆ルールは緩和しておきました。つまんないんで。

AmadeusとかLoveDriveとかSamisenなんかに挑戦してみたり云々。

あ、そうそう、今日の収穫は

Aiming high フルコンボ キタコレ

それだけって言ったら泣きます

------------------------------------------------------------------------------

今日は時間無いんでやりませんが
以前エロゲ3種起動画面を載せたんですが

明日持ってるものを総動員してみる。HDD余裕あるし。
[PR]
by blue_rize | 2005-09-01 22:25 | o2jam
<< nemi 特に >>


o2jamとかDJMAXとかパンヤとかなんだとか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31