蒼の偉大なる日記



金一封

連載始まって初の日曜日

台風の影響で雨降ってたのでヒッキーヒッキー

-------------------------------------------------------------------

時間があったのでEnd of FightのBMSを作ってました。
LNがどこで終わるのかとかわかりにくすぎ。

製作風景
e0061278_02221.jpg


1/16線をがんばって引きつつ完成。

私管理のo2jam bmsでDLできますので
o2jambms→こちら

-------------------------------------------------------------------

夜は夜で乙。

GILLさんがそれっぽい部屋が無い無いと嘆いていたので立てる。
が、すでに本人が立てていた。地味に(´・ω・`)とした。

豆腐H5速で彼がこんなことを発言

e0061278_0272557.jpg


俄然やる気で華麗にクリア。

金一封、お待ちしております。>GILLさん
[PR]
by blue_rize | 2005-09-05 00:27 | o2jam
<< 多忙 相変わらず >>


o2jamとかDJMAXとかパンヤとかなんだとか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31