蒼の偉大なる日記



<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


特に無いんだ

乙はMIX-010買ってないからあまりやらないし
DJはやってても特に書くことはないし

と言うことでどこかで広まってるヨーグルティングを始めてみようとクライアントDL中(30%

-------------------------------------------------------------------

おすすめなのでぜひ買ってでもどうぞ
「職業・殺し屋。」
http://www.younganimal.com/arasiroom/koroshiya/index.html

-------------------------------------------------------------------

foonmix2のmonotune respectの譜面はどうかと思う
[PR]
by blue_rize | 2005-09-23 23:08 | その他

うー・・・・

リアルでかなり(´・ω・`)

-----------------------------------------------------------------
近況

o2jam・・・MIX-010買ってないからなんだか行く気がしないというか買わないと

DJMAX・・・放置

pangya・・・CPスク水買ったZEEEEEEEEEE またうpする

-----------------------------------------------------------------

かーにばる を てにいれたぞ!

e0061278_22434580.jpg


今回の当たり→メガネロック、ハードPf
[PR]
by blue_rize | 2005-09-11 22:43 | その他

多忙

ここんところ忙しくてその忙しい内容も特に書いても面白くないので更新できなかた。


HAPPYSKYが解禁したので冥やらrageやらScriptedやら10段やら。

冥穴・・・最初50%近くまで→以降超低速飛行

rage穴・・・死 ランダムで当たり譜面でればなんとか・・・ならない

Scripted穴・・・何回かやってればなんとかなりそう。

10段・・・↓
e0061278_19591368.jpg


2回目やったら1%落ちたからもう限界ぽ(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------

誰かキャッチマインドやらないか
[PR]
by blue_rize | 2005-09-08 19:59 | その他

金一封

連載始まって初の日曜日

台風の影響で雨降ってたのでヒッキーヒッキー

-------------------------------------------------------------------

時間があったのでEnd of FightのBMSを作ってました。
LNがどこで終わるのかとかわかりにくすぎ。

製作風景
e0061278_02221.jpg


1/16線をがんばって引きつつ完成。

私管理のo2jam bmsでDLできますので
o2jambms→こちら

-------------------------------------------------------------------

夜は夜で乙。

GILLさんがそれっぽい部屋が無い無いと嘆いていたので立てる。
が、すでに本人が立てていた。地味に(´・ω・`)とした。

豆腐H5速で彼がこんなことを発言

e0061278_0272557.jpg


俄然やる気で華麗にクリア。

金一封、お待ちしております。>GILLさん
[PR]
by blue_rize | 2005-09-05 00:27 | o2jam

相変わらず

眠いことに変わりありません


o2maniaが起動しないのでひたすらいじるいじるいじる。

すると起動。

エンドオブ(ryをやってみた。

・・・なんだこのLN地獄(´・ω・`)
背景がなぜか表示されないのでスコアだけ確か40万ちょい。

-------------------------------------------------------------------------------------

正直まだあるので進化版は次回

e0061278_165345.jpg

[PR]
by blue_rize | 2005-09-04 01:07 | その他

nemi

エロゲ祭りと行こうか。




と思ったけどインスコする気力がわかないほどに狂おしく眠いので明日というか起きてからにさせて
くださいな(´・ω・`)


眠いので手短に

乙ったり乙ったり乙ったり。
やっぱりよく見知った人が多い。というか絶対数が少ないから当たり前か・・・

AmadeusのFC率がほぼ100%に。喜ばしいことです


いやまじで眠いので勘弁してください
[PR]
by blue_rize | 2005-09-03 00:51 | o2jam

初日

9/1です。学校です。

始業式・・・というのはありません。
というのもうちは2学期制なのでまだ前期の途中なわけですはい。

宿題?朝コピーしまくったりしてますが何か?

---------------------------------------------------------------------------
今現在猛烈に眠いです。なので今日の乙。

適当に入ったら変皇とワトソンさんがいた。

中略。

自分が主になったときから地獄ルール「FC以外は認めない」発動。

解説:フルコンする以外はクリアとは認めない。切った時点で即自爆。
即自爆ルールは緩和しておきました。つまんないんで。

AmadeusとかLoveDriveとかSamisenなんかに挑戦してみたり云々。

あ、そうそう、今日の収穫は

Aiming high フルコンボ キタコレ

それだけって言ったら泣きます

------------------------------------------------------------------------------

今日は時間無いんでやりませんが
以前エロゲ3種起動画面を載せたんですが

明日持ってるものを総動員してみる。HDD余裕あるし。
[PR]
by blue_rize | 2005-09-01 22:25 | o2jam


o2jamとかDJMAXとかパンヤとかなんだとか
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のコメント
dudesnude[ur..
by chach at 21:09
modernhairst..
by mozha at 16:05
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 02:27
nice site. f..
by Jordan at 02:25
nice site. f..
by Jordan at 02:19
nice site. f..
by Jordan at 02:13
nice site. f..
by Jordan at 02:11
初めまして^^ DJM..
by L at 16:58
(  Д )      ..
by SEBEC at 00:25
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧