蒼の偉大なる日記



金一封

連載始まって初の日曜日

台風の影響で雨降ってたのでヒッキーヒッキー

-------------------------------------------------------------------

時間があったのでEnd of FightのBMSを作ってました。
LNがどこで終わるのかとかわかりにくすぎ。

製作風景
e0061278_02221.jpg


1/16線をがんばって引きつつ完成。

私管理のo2jam bmsでDLできますので
o2jambms→こちら

-------------------------------------------------------------------

夜は夜で乙。

GILLさんがそれっぽい部屋が無い無いと嘆いていたので立てる。
が、すでに本人が立てていた。地味に(´・ω・`)とした。

豆腐H5速で彼がこんなことを発言

e0061278_0272557.jpg


俄然やる気で華麗にクリア。

金一封、お待ちしております。>GILLさん
[PR]
# by blue_rize | 2005-09-05 00:27 | o2jam

相変わらず

眠いことに変わりありません


o2maniaが起動しないのでひたすらいじるいじるいじる。

すると起動。

エンドオブ(ryをやってみた。

・・・なんだこのLN地獄(´・ω・`)
背景がなぜか表示されないのでスコアだけ確か40万ちょい。

-------------------------------------------------------------------------------------

正直まだあるので進化版は次回

e0061278_165345.jpg

[PR]
# by blue_rize | 2005-09-04 01:07 | その他

nemi

エロゲ祭りと行こうか。




と思ったけどインスコする気力がわかないほどに狂おしく眠いので明日というか起きてからにさせて
くださいな(´・ω・`)


眠いので手短に

乙ったり乙ったり乙ったり。
やっぱりよく見知った人が多い。というか絶対数が少ないから当たり前か・・・

AmadeusのFC率がほぼ100%に。喜ばしいことです


いやまじで眠いので勘弁してください
[PR]
# by blue_rize | 2005-09-03 00:51 | o2jam

初日

9/1です。学校です。

始業式・・・というのはありません。
というのもうちは2学期制なのでまだ前期の途中なわけですはい。

宿題?朝コピーしまくったりしてますが何か?

---------------------------------------------------------------------------
今現在猛烈に眠いです。なので今日の乙。

適当に入ったら変皇とワトソンさんがいた。

中略。

自分が主になったときから地獄ルール「FC以外は認めない」発動。

解説:フルコンする以外はクリアとは認めない。切った時点で即自爆。
即自爆ルールは緩和しておきました。つまんないんで。

AmadeusとかLoveDriveとかSamisenなんかに挑戦してみたり云々。

あ、そうそう、今日の収穫は

Aiming high フルコンボ キタコレ

それだけって言ったら泣きます

------------------------------------------------------------------------------

今日は時間無いんでやりませんが
以前エロゲ3種起動画面を載せたんですが

明日持ってるものを総動員してみる。HDD余裕あるし。
[PR]
# by blue_rize | 2005-09-01 22:25 | o2jam

特に

ネタを発現することのない日常生活です


そういえば弐寺で全解禁騒動があったとか無かったとか。

冥やりたかった(´・ω・`)・・・・

一応出た3曲はやっておきました

キャッシュ→穴ハードで初見AA
ダブル→穴ハードで初見死 ハード外してクリア
LLP→穴なにあれ 最初何かと思ったが82%でクリア

-------------------------------------------------------------------------

髪切りました。愛用の美容室でカット1500円。

・・・・・・いや笑いはありませんよ?

-------------------------------------------------------------------------

そして夜に乙。

期間限定曲送別会。変皇やGILLさんなどがいました。
送別会といいつつ結局Iden.IdenP2,EQしかやってない気がします自分は。

途中からGILLさんにIdentityをクリアさせようの会発動。
変皇から連打のコツは123,4567で交互連打なのyとかアドバイス。
自分は時間切れで結局クリアできたのか知りませんがどうだったのかコメント希望。

その会でIdenP2の階段についてアドバイスを頂いたのでシングルで粘着。

・・・そもそもそこまでいけないことが数度。
結局クリアというか階段以降まで進んだのは1回でした。その1回もすぐ死んだ。

結局4速が良いのか3速+タオルが良いのかは闇の中というかまだわかりませんな。

-------------------------------------------------------------------------

SSが無いのは撮って載せるような場面があったようななかったような。

じゃまずいのでこれでもおいておきますね。

後ろのIEは気にしないでください。今後のネタの参考です。というか属性です。

e0061278_21494675.jpg

[PR]
# by blue_rize | 2005-08-31 21:47 | o2jam

んー

特に何も無い一日でした。





というのは流石にまずいので乙。


相変わらず変態な人達はおかしいです。


IdentityPart2とか普通にやってもおかしいのに0.5ミラーで越す変皇は人間でしょうか。
いや人間じゃない、変皇か。

Winshotの設定をミスっていたのでSSが取れてませんでした。地味にショック^^


あまり話したことはないんですがPlutoHornさんが地震を越したようで。
おめでとうございますよ。

んで地震越した人は何人になったんでしょうかー?
敬称略) nin つっちょ PlutoHorn ヒューゴ? 
わかりませんはい。他にいたら教えてください。


変皇がエロゲ実況なんぞやっていたのでとりあえずインスコしてあった奴を起動してみた。

e0061278_2244121.jpg


濡れ場シーンを映しておこうかとも思ったけど良心に負けた。
[PR]
# by blue_rize | 2005-08-30 22:06 | o2jam

O2Jamプレイヤーに○○の質問 Part.1

はい、某汁の人ブログから一方的に許可を得たような得てないような。

01.回答日を教えて下さい。
2005年8月29日(月)
開設記念回答でごわす

02.O2Jamでのニックネームを教えて下さい。
ぶるーらいず
本HNで英語化するとBlue-Rizeになります。
弐寺とかゲーセンで使う名前はまた違うのです

03.O2Jamでの性別を教えて下さい。
男。
ネカマはできません。というか別にしたくありません

04.現在のレベルを教えて下さい。
Lv46です
初期からだけど一時DJMAXに浮気してたのでこんなもんです

05.現在のランキングの順位を教えて下さい。
72位です。
だめだめです。もうだめだめ。

06.普段装備しているアイテムを教えて下さい。
ファイトウィングorキャンサーハット(ヘア/帽子)
フィンドレス(上の服)
アクアロング(下の服)
エイブーツ(靴)
シーディグニティ(イヤリング)
知恵の泉(ネックレス)
オクトパスボード(キーボード)

07.普段O2Jamをプレイするときは何を使用していますか?
①キーボード(ノートパソコン含む)
②beatmaniaIIDX専用コントローラー(CS用、AC用)
③keyboardmania専用コントローラー
④その他

キーボード。でB-Type。
他に選択肢などありません。

08.普段利用しているサーバー、チャンネルを教えて下さい。
ビギナー1ch以外の選択肢など(ry

09.普段O2Jamをプレイする時間帯を教えて下さい。
平日→夜
休日→ランダム 主に夜

10.O2Jamを始めたのはいつ頃ですか?
日本はβ開始から。
o2自体はタイが課金される以前から。課金時点でもLvは確か45ぐらい。

11.O2Jamを始めたきっかけは何ですか?
結構前のことなので覚えてませぬー
2chで見たのが最初・・・・かな?

よし。結構アバター名とか調べるのがだるかった。
[PR]
# by blue_rize | 2005-08-29 18:12 | o2jam

開設

なんだか結構知ってる人のブログを見つけるので自分も作ってみた。
カテゴリにあることをサボらないように書ければ良いと思うけど多分微妙
[PR]
# by blue_rize | 2005-08-29 17:45 | その他


o2jamとかDJMAXとかパンヤとかなんだとか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のコメント
dudesnude[ur..
by chach at 21:09
modernhairst..
by mozha at 16:05
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 02:27
nice site. f..
by Jordan at 02:25
nice site. f..
by Jordan at 02:19
nice site. f..
by Jordan at 02:13
nice site. f..
by Jordan at 02:11
初めまして^^ DJM..
by L at 16:58
(  Д )      ..
by SEBEC at 00:25
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧